ソフトウェアサポートプラン

ソフトウェサポートとアップグレードを将来にわたって提供します

SCIEX ソフトウェアサポートプランは、ソフトウェアのアップグレードと包括的なサポートを提供することにより、ダウンタイムの軽減、生産性の向上およびソフトウェア関連のコスト削減に役立てます。

生産性の向上

ソフトウェアのアップグレードにより、システム操作、データ収集および分析の信頼性を向上させることができます。

リモートサポートへのフルアクセス

電話とオンラインソフトサポートによるダウンタイムの軽減。

データインテグリティの向上

ソフトウェアのアップグレードにより最適なラボソリューションを確立し、より高いセキュリティと安定性を提供します。

予算管理の向上

年間サポートプランにより、ソフトウェアライセンスのアップグレードにかかる予算外の費用を抑えることができます 。

ソフトウェアサポートプランの種類

ソフトウェアレガシープラン

  • 電話とオンラインソフトサポートへの優先アクセス
  • 関連サービスの割引
  • オンラインで利用いただけるPremium SCIEX Universityとナレッジベースのコンテンツ

ソフトウェアプラスプラン

  • 契約期間中のソフトウェアライセンス更新とアップグレード
  • レガシープランと同等のサポートが含まれます

追加ソフトウェア向けプラン**

ソフトウェアアシストプラン

  • 電話とオンラインソフトサポートへの優先アクセス
  • 関連サービスの割引
  • オンラインで利用いただけるPremium SCIEX Universityとナレッジベースのコンテンツ

ソフトウェアアドバンスプラン

  • 契約期間中のソフトウェアライセンス更新とアップグレード
  • ソフトウェアアシストプランと同等のサポートが含まれます

**このプランは、スターターキットのソフトウェアを除き、機器の購入時以降に購入した追加ソフトウェアを対象としています。すべてのソフトウェアがすべてのプランに適用可能であるとは限りません。詳細については、SCIEXの担当者にお問い合わせください。

ソフトウェアサポートプランでカバーされること

カバー項目 スターターキットソフトウェア 追加ソフトウェア
  ソフトウェアプラス ソフトウェアレガシー ソフトウェアアドバンス ソフトウェアアシスト
対象ソフトウェアのアップグレード    
ソフトウェアアップデート(ポイントリリース、および修正プログラムを含む)
Premium SCIEX Universityとナレッジベースのコンテンツへのアクセス
電話またはSCIEX Now™ Onlineを介したリモートソフトウェアサポートへの優先アクセス(通常営業時間内)
ソフトウェアライセンスとソフトウェア関連サービスの割引
アップグレードを容易にするためのバリデーションやコンプライアンスサービスの割引  

コストの削減

ソフトウェアの維持コストを削減します

予定外の出費を削減できます。ソフトウェアのアップグレードがあるたびに支払うのではなく、契約加入で1回お支払いいただければ契約期間中の対象ソフトウェアライセンスのアップグレードがカバーされます。

ソフトウェアアップグレードは年に2回予定されております。ソフトウェアプラスまたはソフトウェアアドバンスプランにご加入いただければ都度お支払いの必要はありません。

必要なものを必要なときに

StatusScope® リモートモニタリング

どこにいても、分析がスムーズに進んでいることを確認できます。

SCIEX University™サクセスプログラム

ラボおよびユーザーに最適な、カスタマイズされたLC-MSとプログラムを構築します。

機器のサービス&サポート

他のサービスプロバイダでは提供できないLC-MSおよびCEアプリケーションに関する豊富で専門的な知識

FAQs

なぜソフトウェアサポートプランをお勧めするか

プランに加入いただくとご予算の心配なくソフトウェアまたはアプリケーションのフルサポートを受けることができます。無料のライセンスアップグレードを含むソフトウェアサポートプランも、最新のSCIEXデータ処理と分析を提供します。

SCIEXハードウェアサポートプランに加入しています。ソフトウェアとアプリケーションのサポートを 受けるにはソフトウェアサポートプランに加入する必要がありますか?

ソフトウェア、アプリケーションのサポートはソフトウェアサポートプランに加入いただいたことにより 優先的に受けることができます。ソフトウェアサポートプランへの加入についてはお問い合わせください。

ハードウェアサポートプランには加入していません。ソフトウェア、アプリケーション、ワークフローの サポートを受けるためにはどのオプションを選択すればよいでしょうか?

ハードウェアサポートプランには加入していないがソフトウェアサポートが必要な場合は、ソフトウェアサポートプランのみでも加入いただくことができます。
ソフトウェアサポートプランに加入しない場合は、有償で都度対応いたします。

ハードウェア、ソフトウェアのサポートの違いは何ですか?

ハードウェアサポートプランは機器のサービス、修理、メンテナンスをカバーし、最適なパフォーマンスと信頼性を提供いたします。

ソフトウェアサポートプランはソフトウェアに関する技術的な問題をサポートします。

ソフトウェアまたはアプリケーションのサポートは、必要な場合にのみ受けることはできますか?

はい、できます。有償で都度対応します。

どのソフトウェアサポートプランが適しているかを知るにはどうすれば良いですか?

SCIEXのソフトウェアサポートスペシャリストへお問い合わせください。お客様独自のニーズを理解していますのでラボに最適なプランをご案内します。

古いソフトウェアがあるのですが、どのプランを検討すればよいでしょうか?

ソフトウェアサポートプランに加え、ソフトウェアの最新のバージョンを入手する必要があります。
ソフトウェアサポートスペシャリストへご連絡ください。お客様に必要なものを理解し、ラボに最適なプランを ご案内します。