LS-MSとCE装置のサービスおよびサポートプラン

分析装置のエキスパートにお任せください

最近の調査*によると、SCIEXのサービスは、LC-MS分析装置ベンダーの顧客満足度で第1位にランクされています。 SCIEXのサービスの違いは、LC-MSとCEのテクノロジーとワークフローに重点を置いていることにあります。 LC-MSおよびCEアプリケーションに関する豊富で専門的な知識を提供できるサービスプロバイダは他にありません。

*Survey comissioned by SCIEX and performed by Ohriner Research, October 2017

稼働時間の最大化

ラボ業務に遅滞をもたらしません。素早いオンサイト対応、パーツ発送、リモートモニタリングサービスを通じて迅速な業務復帰を実現します。

LC-MSとCEのフォーカス

私たちは単なる製品開発にとどまらず、優れたソリューションのパイオニアであり続けます。LC-MSとCEテクノロジーのエキスパート達がお客様のシステムを支えます。

ワークフローのトータルサポート

私たちの使命はお客様を成功へと誘うことにあります。装置修理、ワークフロー支援、トレーニング提供、専門的なラボサポート、ソフトウェアサポートなど、SCIEXにご用命ください。

ダウンタイムを回避し、最高のパフォーマンスが発揮できるように

LC-MSハードウェアサービスおよびサポートプラン

LC-MS分析の目標を達成するために必要な信頼性を提供するようにデザインされたハードウェアサポートプラン。

SCIEXのサービスとサポートについて

StatusScopeリモートモニタリング

どこにいても、分析がスムーズに進んでいることを確認できます。

ソフトウェアサポートプラン

ソフトウェアを最新の状態に保つことでワークフローを将来にわたって保証でき、SCIEX装置の最高のパフォーマンスを引き出すことができます。

SCIEX University™サクセスプログラム

ラボおよびユーザーに最適な、カスタマイズされたLC-MSとCEトレーニング・プログラムを構築します。

SCIEX Now™ ビジュアルアシスト

携帯電話のカメラ機能を介した視覚化情報を駆使してSCIEX Nowテクニカルアシスタンスセンター(TAC )のスペシャリストがリモートサポートを提供します。

 

研究用にのみ使用できます。診断目的での使用はできません。