SCIEX ソフトウェアサポートプランは、ソフトウェアのアップグレードと包括的なサポートを提供することにより、ダウンタイムの軽減、生産性の向上およびソフトウェア関連のコスト削減に役立てます。
ソフトウェアのアップグレードにより、システム操作、データ収集および分析の信頼性を向上させることができます。
電話とオンラインソフトサポートによるダウンタイムの軽減。
ソフトウェアのアップグレードにより最適なラボソリューションを確立し、より高いセキュリティと安定性を提供します。
年間サポートプランにより、ソフトウェアライセンスのアップグレードにかかる予算外の費用を抑えることができます 。
**このプランは、スターターキットのソフトウェアを除き、機器の購入時以降に購入した追加ソフトウェアを対象としています。すべてのソフトウェアがすべてのプランに適用可能であるとは限りません。詳細については、SCIEXの担当者にお問い合わせください。
カバー項目 | スターターキットソフトウェア | 追加ソフトウェア | ||
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ソフトウェアプラス | ソフトウェアレガシー | ソフトウェアアドバンス | ソフトウェアアシスト | |
対象ソフトウェアのアップグレード | ✔ | ✔ | ||
ソフトウェアアップデート(ポイントリリース、および修正プログラムを含む) | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ |
Premium SCIEX Universityとナレッジベースのコンテンツへのアクセス | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ |
電話またはSCIEX Now™ Onlineを介したリモートソフトウェアサポートへの優先アクセス(通常営業時間内) | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ |
ソフトウェアライセンスとソフトウェア関連サービスの割引 | ✔ | ✔ | ✔ | ✔ |
アップグレードを容易にするためのバリデーションやコンプライアンスサービスの割引 | ✔ | ✔ | ✔ |
予定外の出費を削減できます。ソフトウェアのアップグレードがあるたびに支払うのではなく、契約加入で1回お支払いいただければ契約期間中の対象ソフトウェアライセンスのアップグレードがカバーされます。
ソフトウェアアップグレードは年に2回予定されております。ソフトウェアプラスまたはソフトウェアアドバンスプランにご加入いただければ都度お支払いの必要はありません。
FAQs |
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なぜソフトウェアサポートプランをお勧めするか プランに加入いただくとご予算の心配なくソフトウェアまたはアプリケーションのフルサポートを受けることができます。無料のライセンスアップグレードを含むソフトウェアサポートプランも、最新のSCIEXデータ処理と分析を提供します。 |
SCIEXハードウェアサポートプランに加入しています。ソフトウェアとアプリケーションのサポートを 受けるにはソフトウェアサポートプランに加入する必要がありますか? ソフトウェア、アプリケーションのサポートはソフトウェアサポートプランに加入いただいたことにより 優先的に受けることができます。ソフトウェアサポートプランへの加入についてはお問い合わせください。 |
ハードウェアサポートプランには加入していません。ソフトウェア、アプリケーション、ワークフローの サポートを受けるためにはどのオプションを選択すればよいでしょうか? ハードウェアサポートプランには加入していないがソフトウェアサポートが必要な場合は、ソフトウェアサポートプランのみでも加入いただくことができます。 |
ハードウェア、ソフトウェアのサポートの違いは何ですか? ハードウェアサポートプランは機器のサービス、修理、メンテナンスをカバーし、最適なパフォーマンスと信頼性を提供いたします。 ソフトウェアサポートプランはソフトウェアに関する技術的な問題をサポートします。 |
ソフトウェアまたはアプリケーションのサポートは、必要な場合にのみ受けることはできますか? はい、できます。有償で都度対応します。 |
どのソフトウェアサポートプランが適しているかを知るにはどうすれば良いですか? SCIEXのソフトウェアサポートスペシャリストへお問い合わせください。お客様独自のニーズを理解していますのでラボに最適なプランをご案内します。 |
古いソフトウェアがあるのですが、どのプランを検討すればよいでしょうか? ソフトウェアサポートプランに加え、ソフトウェアの最新のバージョンを入手する必要があります。 |