質量分析ソフトウェアサポートプラン

ソフトウェアの最新機能にアクセスする

最新のソフトウェアを常に使用することで、結果の品質とシステムの信頼性が大幅に向上し、データ取得が強化され、より直感的なデータ分析が可能になります。

ボタンを押すだけで最新バージョンのソフトウェアにアクセスし、データの整合性、データのセキュリティ、データの安定性を向上させます。 リモート電話とオンライン ソフトウェア サポートにアクセスすることで、ワークフローの中断を減らし、生産性を向上できます。

質量分析ソフトウェアのサポートで期待できること

当社のソフトウェア専門家のネットワークがお客様と協力し、以下のことを実現します。

  • 新しくリリースされたソフトウェア機能に関するガイダンスをSCIEXソフトウェアの専門家に優先的に電話またはオンラインで提供
  • SCIEXシステムへ変更することにより最適なデータパフォーマンスを獲得
  • ラボに適したSCIEXデータ処理および分析ツールにアクセスします
  • 契約期間中、完全なソフトウェアおよびソフトウェア アプリケーションのサポートにアクセスできます
  • 専門家に相談して、ソフトウェア関連の技術的な問題を解決できます
  • すべてのSCIEXソフトウェアのセキュリティアップデートと最新のブレークスルーを含む最新のソフトウェアアップグレードを受け取ります
  • スタンドアロンのソフトウェアアップグレードと比較して最大75%の節約で投資収益率を最大化します
  • 追加のソフトウェアライセンスが30%割引になります
  • 検証およびコンプライアンスサービスが25%割引になります

あなたの研究室に最適な質量分析サービスプランはどれですか?

契約機能

スターターキットソフトウェア

追加ソフトウェア
 ソフトウェア プラス*ソフトウェアのレガシーソフトウェアアドバンス**ソフトウェアアシスト**
ソフトウェアの完全アップグレード(例:バージョン3.1から3.2)  
ソフトウェアの更新
SCIEX Nowラーニングハブとナレッジベースのプレミアムコンテンツにオンラインでアクセス
営業時間内の電話とSCIEX Nowオンラインによるリモートソフトウェアサポートに優先的にアクセス
特定のソフトウェアライセンスおよび関連ソフトウェアサービスの割引料金
アップグレードを容易にするための検証およびコンプライアンス サービスの割引料金  

*プランにはソフトウェア スターター キットが含まれます。 SCIEX TRIPLE QUAD システムの場合: SCIEX OS-MQ E-License (PN 5090344) には、SCIEX OS ソフトウェア ライセンス (測定用および定量解析用) 1 つと追加の SCIEX OS-MQ ライセンス 1 つが付属します。 QTRAP システムおよび高解像度機器の場合: SCIEX OS-Q E-License (PN 5307946) には、完全な SCIEX OS ソフトウェア ライセンス (測定用、定量解析用、定性評価解析用) 1 つと追加の SCIEX OS-Q ライセンス 1 つが付属します。 高解像度機器の場合: Analyst TF ソフトウェア ライセンス (取得) には、1 つの PeakView ソフトウェア ライセンスと TripleTOF 機器用の SWATH 取得が付属します。

** プランは、スターター キットに含まれるソフトウェアを除き、機器の販売時点またはそれ以降に購入された補助ソフトウェアはカバーされません。 既存のソフトウェアすべてがこれらのプランの対象となるわけではありません。

必要なものはいつでもすべて

StatusScope リモート監視サービス

StatusScope リモート監視サービスを使用して、システムのリアルタイム診断、解決、機器のモニタリングを体験してください。 SCIEX Now ダッシュボードで重要なパラメータを直接完全に可視化します。

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SCIEX Now ラーニングハブサクセスプログラム

SCIEX Now Learning Hub 成功プログラムを利用して、チームが成功するために必要なトレーニングを受けましょう。 これらの一連のトレーニング コースとリソースは、最新の SCIEX 機器とソフトウェアを使用できるようにスタッフのスキルを向上させるように設計されています。

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機器のサービスとサポート

より高いスループット、より良い結果、そしてより高い生産性をラボにていきょうします。 エンジニア、技術者、機器スペシャリストの専門チームによるサービスとサポートにより、機器の潜在能力と運用能力を最大限に引き出します。

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よくある質問

ソフトウェア サポート プランを購入する必要があるのはなぜですか?

契約期間中に完全なソフトウェアおよびソフトウェア アプリケーションのサポートを受けるには、ソフトウェア サポート プランが必要です。 このプランがない場合、作業費およびアップグレードライセンス料を購入しない限り、ソフトウェアまたはアプリケーションのサポートを受ける権利はありません。ソフトウェアサポートプランを購入することで、特定の問題に対するサポートにアクセスできるようになります。

無料のアップグレードを含むソフトウェア サポート プランでは、ラボに最新の SCIEX データ処理および分析ツールも提供されます。

機器の保守契約に加入しています。 ソフトウェアおよびアプリケーションのサポートを受けるには、ソフトウェア サポート プランを購入する必要がありますか?

はい。 お客様の所在地と契約条件に応じて、サービス契約の有効期限が切れるまでソフトウェアおよびハードウェアのサポートを引き続き受けることができます。 ソフトウェア サポート プランの購入方法については、お近くの担当者にお問い合わせください。

機器の保守契約に加入していません。 ソフトウェア、アプリケーション、ワークフローのサポートを受けるにはどのようなオプションがありますか?

機器の保守契約に加入していなくとも、ソフトウェア サポートをご希望の場合は、ソフトウェア サポート プランを購入できます。

ソフトウェア サポート プランもご希望でない場合は、作業費およびアップグレードライセンス料を購入して、サポートを受けることができます。

ハードウェア(機器の保守契約)、ソフトウェア、アプリケーションのサポートの違いは何ですか?

ハードウェア サポート(機器の保守契約)には、最適なパフォーマンスと信頼性を確保するための機器のサービス、修理、メンテナンスが含まれます。

ソフトウェア サポートには、ソフトウェアの機能に関する問い合わせなど、ソフトウェアに起因する技術的な問題の解決が含まれます。また、条件によってアップグレードライセンスが付与されます。

アプリケーション サポートは、医薬品の発見と開発、法医学、食品や環境のテストなど、専門分野で役立ちます。 アプリケーション サポートを利用すると、サンプルの準備からデータ分析まで、アッセイ アプリケーションに特化したワークフロー全体に関するガイダンスが得られます。

必要なときだけソフトウェアやアプリケーションのサポートを受けることはできますか? どのようなサポートを受けることができますか?

はい、できます。 作業費及び作業に準じた物品を購入すると、特定の問題に対するサポートを受けることが可能です。

どのソフトウェア サポート プランが自分に適しているかを知るにはどうすればよいですか?

弊社の営業及びサービスセールスにご連絡ください。スペシャリストがお客様と協力してお客様固有のニーズを理解し、お客様のラボに最適なプランを見つけます。

古いソフトウェアを持っています。 どのプランを検討すべきでしょうか?

ソフトウェア サポート プランに加えて、ソフトウェアの最新バージョンも入手する必要があります。 弊社のサービスセールスにお問い合わせいただくことをお勧めします。スペシャリストはお客様と協力してお客様固有のニーズを理解し、ラボに最適なプランを見つけます。