ソフトウェア サポート プランを購入する必要があるのはなぜですか?
契約期間中に完全なソフトウェアおよびソフトウェア アプリケーションのサポートを受けるには、ソフトウェア サポート プランが必要です。 このプランがない場合、作業費およびアップグレードライセンス料を購入しない限り、ソフトウェアまたはアプリケーションのサポートを受ける権利はありません。ソフトウェアサポートプランを購入することで、特定の問題に対するサポートにアクセスできるようになります。
無料のアップグレードを含むソフトウェア サポート プランでは、ラボに最新の SCIEX データ処理および分析ツールも提供されます。
機器の保守契約に加入しています。 ソフトウェアおよびアプリケーションのサポートを受けるには、ソフトウェア サポート プランを購入する必要がありますか?
はい。 お客様の所在地と契約条件に応じて、サービス契約の有効期限が切れるまでソフトウェアおよびハードウェアのサポートを引き続き受けることができます。 ソフトウェア サポート プランの購入方法については、お近くの担当者にお問い合わせください。
機器の保守契約に加入していません。 ソフトウェア、アプリケーション、ワークフローのサポートを受けるにはどのようなオプションがありますか?
機器の保守契約に加入していなくとも、ソフトウェア サポートをご希望の場合は、ソフトウェア サポート プランを購入できます。
ソフトウェア サポート プランもご希望でない場合は、作業費およびアップグレードライセンス料を購入して、サポートを受けることができます。
ハードウェア(機器の保守契約)、ソフトウェア、アプリケーションのサポートの違いは何ですか?
ハードウェア サポート(機器の保守契約)には、最適なパフォーマンスと信頼性を確保するための機器のサービス、修理、メンテナンスが含まれます。
ソフトウェア サポートには、ソフトウェアの機能に関する問い合わせなど、ソフトウェアに起因する技術的な問題の解決が含まれます。また、条件によってアップグレードライセンスが付与されます。
アプリケーション サポートは、医薬品の発見と開発、法医学、食品や環境のテストなど、専門分野で役立ちます。 アプリケーション サポートを利用すると、サンプルの準備からデータ分析まで、アッセイ アプリケーションに特化したワークフロー全体に関するガイダンスが得られます。
必要なときだけソフトウェアやアプリケーションのサポートを受けることはできますか? どのようなサポートを受けることができますか?
はい、できます。 作業費及び作業に準じた物品を購入すると、特定の問題に対するサポートを受けることが可能です。
どのソフトウェア サポート プランが自分に適しているかを知るにはどうすればよいですか?
弊社の営業及びサービスセールスにご連絡ください。スペシャリストがお客様と協力してお客様固有のニーズを理解し、お客様のラボに最適なプランを見つけます。
古いソフトウェアを持っています。 どのプランを検討すべきでしょうか?
ソフトウェア サポート プランに加えて、ソフトウェアの最新バージョンも入手する必要があります。 弊社のサービスセールスにお問い合わせいただくことをお勧めします。スペシャリストはお客様と協力してお客様固有のニーズを理解し、ラボに最適なプランを見つけます。