Analyst®ソフトウェアの「Security Configuration」で設定するRoleごとにWindowsユーザーグループを作成する方法


日付: 03/07/2018
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Analyst®ソフトウェアで設定するRole(役割)ごとに、Windowsユーザーグループを作成します。
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Windowsユーザーグループは、Microsoft管理コンソールの「Computer Management」用スナップインを使用して作成します。ローカルの管理者権限を持つユーザーとしてWindows OSにログインします。コントロールパネルから「System and Security」→「Administrative Tools」を選択します。「Computer Management」を選択し「Open」またはダブルクリックで、スナップインが起動します。「Local Users and Groups」→「Groups」フォルダに移動します。
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Analystの各Roleに対応するグループを作成します。グループを追加するには、メインメニューから「Action」→「New Group」を選択します。「Group name」と「Description」を入力し、「Create」ボタンをクリックします。