LC-MSハードウェアサービスおよびサポートプラン

ワークフローの稼働を維持するため、ご予算に合わせたプランニングを

SCIEX LC-MSのサポートプランでは、コール応答時間、修理保証、保守のための複数のオプションにより、装置のパフォーマンスを維持できます。

SCIEXユーザーのためのサービスプラン

現在のSCIEX装置のサービスとサポートの主なプランです。

Feature Assurance Maintenance Remote Software Plus
Software Legacy
オンサイトでのサポートとトラブルシューティング        
電話とオンラインサポートによる初期対応          
電話とオンラインサポートによる初期対応
(通常営業時間)
   
Planned Maintenance      
基本料金および技術者作業費 Full Coverage        
技術者派遣費及び技術者宿泊費 Full Coverage        
StatusScope® リモートモニタリング    
ソフトウェア 電話・オンラインサポート       Prioritized for Starter Pack Only Prioritized for Starter Pack Only
フトウェアアップグレード       Starter Pack Only  
ソフトウェアアップデート       Starter Pack Only
SCIEX University™オンライン Premium Content Basic Access Basic Access Premium Content Premium Content
オンライン ナレッジコンテンツ Premium Content Basic Access Basic Access         Premium Content Premium Content

この他ワークフローや稼働状況、ご予算に応じたさまざまなサポートプランをそろえおります。詳細については、SCIEXサービス担当者にお問い合わせください。

その他のSCIEXサービス

ソフトウェアサポートプラン

ソフトウェアを最新の状態に保つことでワークフローを将来にわたって保証でき、SCIEX装置の最高のパフォーマンスを引き出すことができます。

研究用にのみ使用できます。診断目的での使用はできません。